ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2019/11/19〜2019/12/05

>>280

あなたのとにかく相手を下に見ようと努力する姿、学生ですらあなたのその姿は愚かだと言っていました。

もちろんハウス代表さんとヤムーさんについても考えましたが、二人は全くボロを出さないので学生向けの資料にするには不向きです。
また、ハウス代表さんに至っては、年齢はおろか性別も判断できないレベルです。
口調は男と思える部分もありますが、ネットの口調は基本あてになりませんし、別のスレでは女と思っている人もいるようです。

さらに…
ハウス代表さんとヤムーさんが同一人物かどうかについて、私も同じことを思って二人を見ていた時期がありましたが、結論から言うと別人の可能性が限りなく高いです。
理由としては、ハウス代表さんは必ず句点を使いますがヤムーさんは一切使いません。
このような部分は(特にネットの場合は)癖に近いものがあり、fleet7さんが三点リーダーを句点三連続(。。。)で表すのもその癖の一つです。
これらはあえて同一人物がやろうとしても必ずいつかは混濁してくるものです。そのミスがないため二人は別人と判断できます。
これを同一人物がやっていたらもはや天才レベルですが、それはfleet7さんもザコさんも認めたくないでしょうし、そうなるとやはり別人と考えるしかありません。

fleet7さんは、二人の同一人物疑惑を持っていながらずっと確証を持てなかったのに、ザコさんに影響されただけで同一人物だと判断してしまいました。
それは少しでも仲間がほしかったという気持ちの表れでしょう。

長文失礼しました。