ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2019/05/17〜2019/06/07

>>566

> 十字線出現だが
> 騙しのような気がするのよ
>
> 下がったら買い戻しとか買い増ししたい大勢の希望の裏をかかれそうな気がするのです

細かく言うと、寄り引け同一で 十字線なので。。。
ぐんぐん上がっているときだと、たとえば一昨日より前だと、ちょっと怖いシグナルなんでしょうけど。。。

楽観も禁物ですが。。。
そもそもは、どのあたりで買ったかによりますよね。。。
先週あたりの12500からの上げ局面で乗った人は、逃げるなら早めにでしょうけど。
年初前後の11000前後からだと、、、短期のシグナルは様子見で済みます。

直近の往復を見ていると、、、どっちにしても、判断に困りますよね。
焦ると、往復びんたですから。

  • >>568


    >> 十字線出現だが
    >> 騙しのような気がするのよ
    >>
    >> 下がったら買い戻しとか買い増ししたい大勢の希望の裏をかかれそうな気がするのです
    >
    >細かく言うと、寄り引け同一で 十字線なので。。。
    >ぐんぐん上がっているときだと、たとえば一昨日より前だと、ちょっと怖いシグナルなんでしょうけど。。。
    >
    >楽観も禁物ですが。。。
    >そもそもは、どのあたりで買ったかによりますよね。。。
    >先週あたりの12500からの上げ局面で乗った人は、逃げるなら早めにでしょうけど。
    >年初前後の11000前後からだと、、、短期のシグナルは様子見で済みます。
    >
    >直近の往復を見ていると、、、どっちにしても、判断に困りますよね。
    >焦ると、往復びんたですから。

    終値が前日終値と変わらず、で
    本日寄り引けとが全て接近近似値だったので
    錯誤しました
    申し訳ないです
    ご教示ありがとうございます

    幸い
    本丸の現物持ち値は11000台ですので大丈夫です
    少しお遊びの数単元は現値近辺ですので暫く様子見します