ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2019/05/17〜2019/06/07

>>555

あのさ
年間3000万人も来ているそれぞれ個別の事情をここで網羅するわけじゃないから(笑)

記念日とか、いろいろ使い方あるでしょ。
ただ、遠方の人は、来るだけでどこかに宿泊を伴うということ。

自慢話のステータスは、そもそも低いから。
水準の高い人は、いちいち自慢話はしないし。
わざわざ言いたがるのは、成上がりの自慢話ってこと。

あなたの場合は、自慢話がしたくて、そういう利用をしているのかな?
本来の楽しみで利用しているんなら、それでいいんじゃないの?

あー すまん
あんたも 揚げ足取り組の一員でしたね。


> 私近くに住んでるけど普通にディズニーホテル泊まりますよ。
> 遠方の人しか泊まらないというのはあなたの固定概念に過ぎません。
> ディズニーホテルは必要性とかそのようなレベルで語るホテルではないと思います。
>
>
>
> >自慢話のつもりなら、気の向いた時にすぐに遊びに行ける環境の方が、ステータスは高いと思うよ。
>
> あなたの言い方だと、気が向いてすぐに遊びに行けて、尚かつ気分でホテルにも泊まれる人の方がステータスが高いということになりますね。
> これって私の方がfleet7さんよりステータス高いことになってしまいますがいいんですか?