ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2019/05/17〜2019/06/07

>>252

irresistible4661 さん こんばんは。

私は、ここは優待目的でホールドしていた関係上、株価を眺めていただけなんですよね、当時は。。。
知人に勧める都合で見始めて約二年、売買差益目的ではさらに短く。。。

ただ、過去情報は、結構見られますから、記憶を合わせると。。。

出来高は、比較的少ないですよね。。。
4分割になっているので、4倍の取引量で等価になりますから、2倍程度なので、、、当時の売買の半分レベルなのか。。。
ただ、出来高と言うのは、あくまで売買数量だけを見ればよいので、取引量が倍と言うだけでよいのかもしれません。

  • >>260


    >irresistible4661 さん こんばんは。
    >
    >私は、ここは優待目的でホールドしていた関係上、株価を眺めていただけなんですよね、当時は。。。
    >知人に勧める都合で見始めて約二年、売買差益目的ではさらに短く。。。
    >
    >ただ、過去情報は、結構見られますから、記憶を合わせると。。。
    >
    >出来高は、比較的少ないですよね。。。
    >4分割になっているので、4倍の取引量で等価になりますから、2倍程度なので、、、当時の売買の半分レベルなのか。。。
    >ただ、出来高と言うのは、あくまで売買数量だけを見ればよいので、取引量が倍と言うだけでよいのかもしれません。

    ありがとうございました
    毎日、無人の野を行くがごとく上がっていきますが冷静な解説、常々感謝しています