ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2018/09/14〜2018/10/05

先日の台風に関しての私のツィートが、リツイート、いいね共に200近くまでされました。

数千、数万のリツイートに比べれば大した数ではないかもしれません。ただ、フォロワー数27人、普段、リツイートもいいねも全くされない、しがない私のツィートがここまでされるとは驚くと同時に、やはり世間の風向きが変わってきていると改めて実感しました。

先日の例で言えば、JRが発表したが京葉線運転見合せ予定時刻の18時より前に、閉園時間を設定すべきだと思いました。

ゲストはもちろんのこと、そこで働くキャストの事を考えた運営をお願いしたいです。万が一、事故が起きてからでは遅いですよ。

オリエンタルランドの上層部に届いて欲しいと思い投稿しました。

(株)オリエンタルランド【4661】 先日の台風に関しての私のツィートが、リツイート、いいね共に200近くまでされました。  数千、数万のリツイートに比べれば大した数ではないかもしれません。ただ、フォロワー数27人、普段、リツイートもいいねも全くされない、しがない私のツィートがここまでされるとは驚くと同時に、やはり世間の風向きが変わってきていると改めて実感しました。  先日の例で言えば、JRが発表したが京葉線運転見合せ予定時刻の18時より前に、閉園時間を設定すべきだと思いました。  ゲストはもちろんのこと、そこで働くキャストの事を考えた運営をお願いしたいです。万が一、事故が起きてからでは遅いですよ。  オリエンタルランドの上層部に届いて欲しいと思い投稿しました。

  • >>919

    > 先日の台風に関しての私のツィートが、リツイート、いいね共に200近くまでされました。
    >
    > 数千、数万のリツイートに比べれば大した数ではないかもしれません。ただ、フォロワー数27人、普段、リツイートもいいねも全くされない、しがない私のツィートがここまでされるとは驚くと同時に、やはり世間の風向きが変わってきていると改めて実感しました。
    >
    > 先日の例で言えば、JRが発表したが京葉線運転見合せ予定時刻の18時より前に、閉園時間を設定すべきだと思いました。
    >
    > ゲストはもちろんのこと、そこで働くキャストの事を考えた運営をお願いしたいです。万が一、事故が起きてからでは遅いですよ。
    >
    > オリエンタルランドの上層部に届いて欲しいと思い投稿しました。

    小学校じゃないので、交通機関に合わせて閉園を繰り上げるというのは、どうなんでしょうかね。
    鉄道利用客ばかりではないので。。。
    キャストさんの心配はもっともですが、年齢や居住地によって早めの退出や、宿泊タクシーの手配はあるようです。

    意見提示は各自の自由ですが、そこら辺の人が思いつく程度の配慮は、とーっくにされていると思いますよ。
    TDSのハーバーと呼ばれるでっかいプールが、3.11でガタガタの舞浜市内にありながら無傷の対策を、震災15年以上も前にしていたんですから。
    もちろん、100%すべての人の満足なんてのは不可能で、どっちがモアベターということはあると思いますが。

  • >>919

    あと、どうせなら、利益が半減し、結果、株価が暴落して半値になっても構わないから、キャストの賃金単価を上げるように求めてみては?