掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1092(最新)
ここが5000円まで上がる未来は船までないのか?
-
1090
とりあえず利食っちゃった
明日少し上げないかなぁ 50円くらいwww -
1089
せめて株主にはポップコーン無料にせ〜よ
-
1088
関税関係なさそうなのに、関税関係あるトヨタよりも下げるのか。そしてこんなに下げてもPBR40.まだまだ割高とは。
-
1087
二口馬主 強く買いたい 4月1日 00:08
新社長、高橋渉氏に期待。
株価下落時からオリエンタル、ディズニーの看板に泥を塗られ株価が下がってしまった今だからこそ、大改革を行いディズニーひいてはオリエンタルランドの名誉を挽回してほしい。 -
1083
そういえば昔はとしまえんとか富士急ハイランドとか、もちろんディズニーランドはワクワクでしたが、年取ってそんなに行きたくなくなりましたね
しかし若い頃に異性と遊びに行ったのは良い思い出になっているので、やっぱり行きたいと思ううちはできるだけ行った方がいいと思います -
1080
入園料が高いから富裕層しか行けないようなテーマパークになってしまいましたよね。
高額だから一般の人達には敷居が高くなり足が遠のき、業績は落ちているんだよね。
入園者数が伸びないから入園料が高くなり、さらに入園者が減るという悪循環。
しかも配当金は少ないし、株主優待も500株からしか貰えないから持っててもコスパ悪いですもんね。
それも500株でたった1枚。
そりゃ株価は上がらないわ。 -
per.pbrまだまだ高い。
ただ、なぜか買えと言う声か聞こえる。
2500円になれば本気買いか。
クルーズが就航する頃には山が形成されているハズ。
どもっ! -
1077
3年の条件はあるが、100株で優待券1枚もらえるのが魅了的な株価になってきた。
-
1076
こんなにさがるとは…
-
1075
世界的な株安トレンドです。
トランプ関税。
逆に世界の長期国債は買われている。
資産の乗り換えが今、起きている。
インバウンド観光客の来場数が、減少したら、株価は大分押し下げられると見ています。 -
1074
ダマヌ力ヌ 強く売りたい 3月31日 22:59
やったぜ!!4月から120万越えの利益取れるぜ!
明日からも下げるならまだ持ってていいけどな!
ようやくだわーしぶとすぎ。 -
1073
2000切ったらどうすんの⁉️これ😅
-
1072
私もオリエンタルランドの株を持っていました 現在 75歳の男性です ディズニー大好きでもう200回以上行きましたかね…あなたの言うように この年になったら3ヶ月に1回しか行けなくなりました 株も手放しました この値下がりする前に5200円で半分 値下がりしてから3900円で残りを処分しました
-
1068
ang***** 様子見 3月31日 22:02
2500円前後で打診買いをしてみたいです。
-
1067
ある意味経営ピンチですね!
過去最高の入場者数らしいからw -
1066
ほんとそれなんですよね!
ここから倍の規模になっても
PBR2.5
PER20
これ誰が買うん?状態です笑笑 -
1064
PER40、PBR5
優待がショボければただの割高株だし、ここから半値ぐらいが妥当なような…🤔 -
1062
靴磨きの少年の法則というのがありますが
昨年から始まった新NISAをきっかけに株式投資を始めた人が多い。
オリエンタルランドなど人気で昨年は年初から上がり最高値更新したが、今は最高値から半値になってしまった。
新NISAの人気は、オルカン、S&P500とかだったと思いますが、今後どうなるかはオリエンタルランド株で占えるだろうと思います。
ーー
「靴磨きの少年の法則」
https://antiquecoinplanet.com/20240212-2/
株が上がっていますね~。日本株も米国株も絶好調です。日本株は、新NISAの効果もあって新規参入者が増加している感じがありますね。
先日、久々に実家に帰ると、株の「カ」の字も知らない私の母まで株の話をしていました。。。
非常に危険な兆候ですね、、、 -
1060
まだ買い方が絶望してないので買いではなかったわ笑
ドテン売りするか😈ww
読み込みエラーが発生しました
再読み込み