ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2020/05/14〜2020/05/20

987

chinese fund 強く買いたい 2020年5月20日 13:20

武漢肺炎の最中にダイヤモンドプリンセスに似た株を買う人存在するでしょうか、想像してみてください。誰も買わず、人だけが売る、それに空売りだけ。この場合、なぜ日本証券取引所が空売りの中止を発表しなかったのですか?中国、米国はそのような例を持っています、なぜなら日本銀行とウォール街は8年の上昇の間に大量の株を買ったからです。ディズニー株もその一つでした。武漢肺炎が突然なことのため、投資組合は予想外でした、株を捨てることはできません。彼らが売ることを選ぶなら、それは破産の運命でなければなりません。たとえ価格が1/10であっても、誰も彼らの株を買うことはないでしょう。 2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震の際の価格は一目瞭然でした。今は株価が10倍以上上昇した、ウォール街、保険会社、日本銀行などの大規模な機関はお金を稼ぐためにポット一杯です。天の生まれ変わり、国の経済開発政策が発明や産業に基づくのではなく、投機的物乞い、ギャンブルに依存して経済を発展させる場合、それは神に罰せられ、黒田様は非難を招き辞任になるはずでしゅか。誰も買わず、人だけが売る、それに空売りだけ。だから推論、この株価は必然的に下落するでしょう。しかし、なぜ、落ちるのではなく今すぐ上昇するでしょうか?これらの大規模な機関は、空売りを売っている人々を一掃したいからです。ペスト中この業界では、2-3年まったく見通しがありません、破産は当然のことと考えられるかもしれない。誰も株を引き継がず売り切れないので、日本銀行とウォール街は空売りした人は全員倒して殺します。ディズニーランドの株価は上昇するだけで、クマが死ぬ前に下落することはありません。日本銀行は、無限の紙幣を印刷して株価を押し上げることができます。この国の損については、黒田さんは気にしません。
株は本来的に賭博ゲームでした。特に日本銀行とウォールストリートが存在する時はそうでした。ドル/円のChartをご参照ください。
日経平均23000円-25000円を目指す、オリエンタルランド 16000-18000円になる可能性が高いです。空売りした人は全員倒して殺します、将来日本の株市場は一人しかいない、それは黒田様さまです。