投稿一覧に戻る イマジニア(株)【4644】の掲示板 2016/06/23〜2016/07/19 1029 信頼と実績の$$$證券 2016年7月19日 21:30 すみっこパズルゲームについては、 パズルとはなん通りもある手順や道順を正しく進めばクリアーする知恵比べ的な要素で正解を導き達成感を得るゲームのはずなのだが、知恵や努力や時間を惜しみなく使っても正解がないステージや答えのない質問を解けと言われても、何を楽しば良いのか?? 難解なゲームでもステージでも、必ず正解があることが前提にあるから楽しいのだ。 知恵も能力もいらない、正解のない問題があるとすれば、誰が答えを導き出そうと努力するだろうか。 ゲームの本質的楽しさを組み込んでいない作品が売れるはずはないと判断した。 そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
信頼と実績の$$$證券 2016年7月19日 21:30
すみっこパズルゲームについては、
パズルとはなん通りもある手順や道順を正しく進めばクリアーする知恵比べ的な要素で正解を導き達成感を得るゲームのはずなのだが、知恵や努力や時間を惜しみなく使っても正解がないステージや答えのない質問を解けと言われても、何を楽しば良いのか??
難解なゲームでもステージでも、必ず正解があることが前提にあるから楽しいのだ。
知恵も能力もいらない、正解のない問題があるとすれば、誰が答えを導き出そうと努力するだろうか。
ゲームの本質的楽しさを組み込んでいない作品が売れるはずはないと判断した。