ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
>>62
売却&増配で株価を上げたって現実はあるがな。
ただここ財務的には有利子負債が多すぎるから、財務的に考えると理論株価って1500円くらいよ。絵画売るのはいいけど、それを配当で出しちゃったらホントに出涸らしみたいな銘柄になるよ。
成長してないのになんとなく株価が上がってホルダーが強気なのはわかるけどアクティビストがどこで逃げるのかを見といたほうがいいかと。
投資の参考になりましたか?