ここから本文です

太陽ホールディングスはKKRに吸収されて、自分達の思うように会社経営だ出来ると思っているようです。そこで問題は医薬事業です。新薬開発には時間、人、金が掛かります。そして特許をとっても20年間しか特許保持できません。その後は直ぐに、ジェネリック医薬品が出てきます。調剤薬局もジェネリックを進めます。これでは、投資の回収はできません。ですからアメリカの医薬会社は日本にジェネリックを作るなとクレームしているのです。一発当てたら、と思っても宝くじを買うようなもので、あたりは出ません。出ても投資の回収ができないままジェネリックが出てきます。こんな世界ですから、TOB成功しても真っ先に医薬は切り放されるでしょう。つまり金に換えられるという事です。KKRはメーカーではないからね。アクティビスとですから、一般大衆から金を集めて、投資して。金を増やして、リターンを多くして、自分の所の取り分も多くしてを繰り返している会社です。経済安全保障の観点からもこの半導体の一部を構成するソルダーレジストは、国宝級の価値があり、決して外資に買われてはいけないものだと思います。このKKR(アメリカの会社)は法律違反をしているのではないですか?半導体は経済安全保障上非常に重要な技術です。吸収されるならDICが根性出して吸収したらいかかですか?

投資の参考になりましたか?