ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
太陽ホールディングスはKKRに吸収されて、自分達の思うように会社経営だ出来ると思っているようです。そこで問題は医薬事業です。新薬開発には時間、人、金が掛かります。そして特許をとっても20年間しか特許保持できません。その後は直ぐに、ジェネリック医薬品が出てきます。調剤薬局もジェネリックを進めます。これでは、投資の回収はできません。ですからアメリカの医薬会社は日本にジェネリックを作るなとクレームしているのです。一発当てたら、と思っても宝くじを買うようなもので、あたりは出ません。出ても投資の回収ができないままジェネリックが出てきます。こんな世界ですから、TOB成功しても真っ先に医薬は切り放されるでしょう。つまり金に換えられるという事です。KKRはメーカーではないからね。アクティビスとですから、一般大衆から金を集めて、投資して。金を増やして、リターンを多くして、自分の所の取り分も多くしてを繰り返している会社です。経済安全保障の観点からもこの半導体の一部を構成するソルダーレジストは、国宝級の価値があり、決して外資に買われてはいけないものだと思います。このKKR(アメリカの会社)は法律違反をしているのではないですか?半導体は経済安全保障上非常に重要な技術です。吸収されるならDICが根性出して吸収したらいかかですか?
投資の参考になりましたか?