新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/08/10〜2017/08/14

ミノさんが営業減益と言っていますがわずかマイナス2.3パ-セント
重要な経常利益プラス10.6パ-セント さらに重要な純利益プラス19.5パ-セント
バイオ商社のそ-せいは赤字転落した年も高い株価だった
堅実なバイオ企業のペプチがPBR2から3に向かうなんてありえない
PBR2から3なんて万年赤字バイオ企業の数値
だいたいミノさんは空売り撤退したでしょ
もしペプチが2500円以下までさがればミノさんの予想が当たったと認めるけど
ちなみに株なんて上がったり下がったりするもの
東証1部の安定大型企業のトヨタやホンダですら
最高高値から3割ぐらいの下落あり
ペプチは上場来高値からたいして下がっていないでしょ
最高高値から1割程度の下落 空売りで勝った人はほとんどいない
バイオ商社のそ-せいは最高高値からみたら暴落といえるレベル
ミノさん自信あるなら今からでもまた空売りしてみなよ
また損すると思うけどね
荒らし投稿者のサキナイ先生 アイラブユー KORさん
いなくなって欲しいけど投稿依存症だから無理だなと
そうせいの決算はひどいね バイオで投資価値あるのはそ-せいとペプチのみ
しかしそ-せいはいまいちかなと