ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/14〜2017/06/16

>>1032

koryatae3さん、
出来高の状況を見る限り、ペプチドリーム㈱は、少し下押すのではないかと考えています。
7月1日付で1株を2株に分割する株式分割を行うことを会社は公表しています。
そのため、分割権利確定の受け渡し営業日数で4日前の株価に比べて、その翌日は理論株価は半値になります。
目先株価が安くなるので、買いもしやすくなるだろうとみた投資家の買い板が入って直近ペプチドリームは上がりましたが、出来高が伸び悩んでいて、直近の出来高急増日から月曜日は営業日数で4日目になりますので、月曜日は寄り天井になる可能性もあるかもと思っています。
もし不安をお持ちなら、一部確定して枠を空けられては、いかがでしょうか。
信用での売買は短期で回転させる方が良いと思います。

アホルダーの月夜のウサギから揚げ足取りのいちゃもん投稿が入ったので、修正して再度返信させていただきました。