ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/06/07〜2017/06/08

>>1030

おれはなりすまし投稿してないよ
そもそもデジタルデパイトだからね スマホも嫌いなくらい
やりとり見てツボにはまって笑っただけ 笑
しかしアイラブユーさんは息を吸う感覚で嘘つくね
俺の投稿履歴にアイラブユーさんの投稿残っていたよ


私はもう7000円を超えたところで、全株売却していますよ~う。
皆さん、どうして7000円を超えたところで売却しなかったのですかねえ。?
それが不思議ですよ~う。
売却していれば、またそれよりもはるかに安く買うこともできたのに。
現在はノーポジションです。

なるほどノ-ポジね で今日の投稿

2017/06/08 12:53
今日は立派な上髭をつけてほしいですよねえ。
そろそろ売りのタイミングを出来高見ながらつけていきたいですよ~う。
現物は今日、1/3売りましたよ~う。
売りあがる予定が株価に勢いがなくて売りあがれませんでしたよ~う。

全株売却したのにいつのまにかペプチホルダ-って
あんたはマジシャンかよ 笑
ノ-ポジでも脳内ポジション
略して脳ポジ
まあ被害妄想で疑心暗鬼ね 精神疾患ですか?しかし掲示板に張り付いていると
精神疾患になるよ インターネット遮断したら?