ここから本文です

プールに行ってきました。
全ては、美味しく酒を呑みたいから♪(笑)
まさかのIR2連発というおめでたい日なので、開けたのは、真澄スパークリング。
開けるのに苦戦して、3分の1も吹き零れました。
スマホも日本酒まみれ(笑)
でも、いーんです♪いーんです♪
明日もペプチが踏み上げで爆上げするから、いーんです♪
次は、オススメの北雪いってみよーか♪

ところで板を荒らすひとは持ってないか、空売り仕掛けてるか、どちらかでしょ。
『金持ちケンカせず』
無視リストに入れてスルーしておけばいいと思います。
言ってることが余りにも低レベルで驚かされたわ。

4587 - ペプチドリーム(株) プールに行ってきました。 全ては、美味しく酒を呑みたいから♪(笑) まさかのIR2連発というおめでたい日なので、開けたのは、真澄スパークリング。 開けるのに苦戦して、3分の1も吹き零れました。 スマホも日本酒まみれ(笑) でも、いーんです♪いーんです♪ 明日もペプチが踏み上げで爆上げするから、いーんです♪ 次は、オススメの北雪いってみよーか♪  ところで板を荒らすひとは持ってないか、空売り仕掛けてるか、どちらかでしょ。 『金持ちケンカせず』  無視リストに入れてスルーしておけばいいと思います。 言ってることが余りにも低レベルで驚かされたわ。