ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/04/11〜2017/04/13

1260億って最大値の話だからほぼ何の意味もない数字。
他の創薬共同研究開発契約で最大値を規定していない契約は最大値が無限大∞ということだから。
無限大と1260億円ってどちらが大きいかわかるよね?

新規のIRは、他の16社と結んだ創薬共同研究開発契約と大して変わらないと思われる。
要は今回の契約により、16社と創薬共同研究開発契約 → 17社と創薬共同研究開発契約
に変わっただけ。

上市を期待してる人へ

上市しても1260億円はありえないぐらいの大型新薬になった場合。

上市しても1260億円になる可能性はほぼ0%だよ。まあ、そもそも上市する可能性がほぼ0%だけどwww

ちなみに上限を書いていない契約は、1260億円ではなく、上限が無限大ということだから、1260億円にはポジティブな意味は何もない。