掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1039(最新)
明日は給料日ですし
少し買い増してみます
よしんば下げても多寡がしれてる -
ノバが本腰入れるのだから放射線は魅力がある分野なのだろう。さすがに10年と言われたら及び腰になるが4年ないし5年なら待てます。ノバについていけばいいのではと思う。100億も投資するんじゃ。元はとらんとな。
-
1037
ファンドが売り買い交互に(申し合わせて❓)上手に稼がれてます、成長企業は
狙われる -
相変わらず株の動きは弱いですね…
-
明日は騰がると思うよ。来週は騰がり続ける株と下がり続ける株の両極端になるのではと踏んでいます。
-
1034
虎魚 様子見 2024年12月19日 19:52
30億円くらいではもはや動かなく、想定内的な感じなのか?
-
1033
3000円超えないな
-
1031
今日の1時過ぎに跳ね上がったのは
何か匂うな -
1030
いつもながら、インザヒートオブザナイトさんの知識には敬服しています。8年間ずーっと世話になっています。いつの間にか常連さんは貴方だけになりました。
-
年間の売り上げ高の10%というのが基準になっており今年は450憶だから45億無かったと言うこと。私が朝、投稿した30億ぐらいだと踏んでいる。
-
1027
13時10分の急騰急落は腹の虫が暴れたんですか。相変わらず不自然な動きですね社長。
-
1026
gak***** 強く買いたい 2024年12月19日 16:24
日足のチャート的には11月20日の下げと同じような感じで下げどまり。外部環境よくなれば、ここ最近、いいIRを連発しているので年末にかけて騰がっていくだろうね。
-
1023
昨日、久しぶりに購入しましたが相変わらず動きが激しいですね
-
1022
相変わらずボラが大きいな。笑
-
可能性はありますね😀
2650で半分売れたので、逆に2650まで追加していきます!
取得単価2600超えるだろうけど良しとします笑 -
2700円以下は黙って買いと思っている大口が
昨日の売りで稼いで、3000円あたりの売り玉を一気に買い戻しとか
かもしれません。
ご発注にしては、買いあがった後の売り崩しが出来高なさすぎます。
NOVARTISのマイルストーンフィーは12月度入金で処理されるので
他にも進行中のマイルがあれば、ウハウハガッポガッポかもしれません。
今売り崩しの最中に玉を確保すれば、来年は左団扇ってやつですね。
私も基本2600円を切ると30円刻みで買ってます。 -
ご発注なのかな笑
知らんかけど指値入れてたから半分売れてもうた・・・ -
Novartis 社による第一相臨床試験開始によるマイルストーンフィー受領のお知らせ
-
1015
うほっ、なんだこの動き。
-
???
なんだこれ???
読み込みエラーが発生しました
再読み込み