- 強く買いたい
- 強く売りたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1004(最新)
製薬業界の7割は外資に乗っ取られています。
そろそろメイドインジャパンの企業をみんなで応援しませんか?そうしないと日本の未来はありませんよ!欧米に魂売っているならそれはそれで仕方ないですが。 -
良かったですね
俺は上場来の株主だけど、新規の者が8分割もとった古株と余り差が無い株価でのスタートになるなんて思いもよらなかった
それにしても、良く下がったな(笑) -
994
sabako 強く買いたい 6月25日 20:15
そうそう
IFISコンセンサスでも
PBR基準 割安!
PER基準 割安!
底値圏突入!
レーディング
3586円 へGO❗️(^.^)/〜♫ -
992
何度でもですか?
あと何十回?
いや何百回メッキしたら気が済むんでしょうね? -
989
メッキはね、美しく見せるだけではないのよ。機能メッキって知ってる?機能を向上させるためのメッキ。剥がれたらもう一度メッキをして機能を向上すれば良いのよ。何度でもね ^^
-
988
2021年年初から下げ続けているペプチ株。時には騰げながら。何回も指摘しているように、ここが騰がった時は他のダメバイオも騰がっておる事実。それらダメバイオも長期で下げ続けているか3桁で安定。
そろそろ?何や、その非科学的、非論理的な期待は?
個人投資家の大多数が損をしているという。なるほどと思うわな。 -
> それにしても、暑いな
> ビールも飲んだし、することもないから、畑の草刈りにでも行くか
> それが終わったら、お昼寝
そうやってだんだん寝る時間が長くなっていって、やがて永遠の眠りにつくようになるのです。
(^^)/ -
986
昔、上司がよく言ってた言葉です、
鍍金は所詮鍍金ですよ、
鍍金は何時か、
必ず剥がれる。^^ -
985
今週からペプチドドリーム購入に参戦(1255円)。
今年TV(クローズアップ現代)に取り上げられてから株価下落傾向止まらなかったが漸く下げ止まり、NYも上昇したので2000円目指して上げる可能性大。 -
983
いろんな意見がありまが、定位置の4500〜6000円のレンジにまた戻ると思う。何事もなかったかのように。
-
982
6月25日の
今の時点での投稿数
pin 12件
sakimoatomo_nai 30件www
自分が居ないときに一件でも投稿してたらへばり付いてる
認定されるらしいねw -
979
何処を見てここを大量保有したんでしょうね~?
何かこっそりと教えてもらったのかな~?
そんな事したら炭酸だからね~!
大変な事が起こりそうだね~?^^ -
977
売りの伸び代と買いの伸び代では、現在、買が圧倒的に大きいな
売り代 700円程度
買い代 4,500円程度 -
債券は保険だよ
金融資産の3割は債券投資だ
株と違って暴落が無いから安心だ
米ドルと豪ドルだけは為替差益が出たがその分金利が安い、尚ブラジルレアルは為替差損が出た
今迄持つことが出来たら、為替差益が出ていたのに残念
ブラジルレアルの難点は、日本円で償還だから持ち越せない -
967
イブキ 強く買いたい 6月25日 11:04
これからは上に上がっていく!!!
もう空売りで儲けようとする人は怖くて大きな勝負はできない。
逆に上げたい人は多い。
月曜日は上がる!暴騰だ! -
南アフリカランド債を購入するなんて、アホウのすることです。
サキナイが南アフリカのランド建て債券を買った時には、南アフリカの物価は急上昇していたはず。
物価が高騰している国の通貨は、どんどん価値をなくしていくものです。
だからこそ高金利なのですよ~う。
トルコリラも同じ。
それに債権の金利はFXのスワップに比べて低金利。
証券会社が差額を儲けます。
将来金利が上がっても改定されることはありません。
それなら債権等購入せず、FXで直接南アフリカランドに投資していたほうがよほどまし。
債券だと日本円に戻す時にも高額な手数料を取られます。
その点でもFXに投資するほうがよほど有利です。 -
964
Good Morning!
-
無視リスト者の投稿は読めないはずなのに、サキナイは私の投稿を読んでいるかのごとく感情的になって、返信してきますよねえ。
ですよ~う。 (^^)/ -
あらららら、私を中傷するサキナイの投稿は瞬足で削除されてしまいました。
ですよ~う。 (^^)/ -
サキナイが私の投稿をずっと見ていることが証明されてしまいましたよねえ。
サキナイは私を無視リストに登録しているのなら、いちいち私の投稿を気にしないでもらいたいものですよ~う。
爆 (^^)/
読み込みエラーが発生しました
再読み込み