ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2019/10/24〜2019/10/31

そして、めちゃくちゃシャープな小刀で仏像を彫る時はとても気持ちがいいです。宗教には興味ないんだけどね。心が穏やかになれますよ。上手くなるのには時間は要しますが…その過程で何度も辞めたくなりますが…

彫刻は役立っていて、やりたくない家事や仕事(もしあるなら)をやる時でも、最高の小刀で仏像を彫っているイメージを想像しながらやると、きっちり穏やかにできます。なんでこんな歳になってこんなことに気づくのか…

あと自分は発達障害で文章が苦手と思っていたら、漢字だけ読めばというアドバイスを貰い、そうしたらスラスラ読めるという不思議なことに…

いまではスラスラペースで文章を読むことができるまで回復してきました。不思議ですね、人間の脳は。このちょっとしたことに出会い、気づくのかってすごい重要ですね。いや〜…

これからも出会いは大切にせねば。

さてさてなんでこんなことを書く、書かされるか?

さあ…

油っこいもの食べるより、ドカ食いするより、ナッツでも食べましょう。健康になれると思います。こんなこと言ったら医薬品業界は困るかな?

はい、そういう奴です、私は。
ははははは
きいちくん、僕は全然怒ってないよ。

ははははは
人生が楽しみだ。
ははははは

賄賂くれ〜
ははははは

冗談冗談、縁がっちょ

ははははは意味はないようである!

ワハハハハ
今日から僕は少し真面目で良い子
ははははは
え〜いままでお騒がせしました。
まだしばらく続くようです。

speaking words of wisdom
ありのまま
逆から読むと、ままのりあ
ある言語に訳すと、私は太陽神っていうのだとか…
耳学問でした
ははははは
そんなわけ無いか!
あ〜あ無情