新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2019/05/14〜2019/05/24

>>979

ご評価ありがとうございます

しかしあちらでもそうでしたが、信者の信仰心というのは恐ろしいものですね
こちらが理路整然と客観的な分析を説明しても、まったく響きません(笑)

まあ、信者はどうやっても無理ということはあちらの経験でもわかっているので、まだ信者になっていない方を一人でも多く救うことができればと考えています

  • >>983

    事情通さん

    はじめまして。
    初めてコメントさせて頂きます。
    私は弱小現物ホルダーで、サキナイさんやPDTOMさんのコメントに励まされながら昨年の春からの下げも頑張ってホールドしてきた初心者です。

    しかし、事情通さんのこれまでのコメントなど、勉強になることばかりです。

    サンバイオも今年の1月の暴落後に現物で参戦しましたが、暴落を予見していたとお伺いしてさらにびっくりしております。

    基本的には売り方で勝負をされている方と思っておりますが、買い方で勝負することもあるのでしょうか?

    不躾なご質問で恐縮ですが、ご教示いただければと思いコメントのアカウントの登録をしてみました。

    お時間がある時にご教示頂ければと思います。

    宜しくお願い致します。