ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 〜2015/04/28

今週は出来高含めがっかりな値動きでしたね。
出来高に伴って掲示板の雰囲気も変わってきました笑
新興でこれは…という声もありますが、その後のIPOは7割くらいはここの3分の1以下の売買金額です。
少なくとも直近ではテーマ株か不動産・金融に資金が流れることは仕方ないと思います。

ちなみに私は他の株で回した含み益をある程度溶かすつもりで保持しています。
売って入り直すことも考えましたが、「当分騰がらない」という確信も持てず上に行ってしまわれるのがいやなので持っています。

短期では今の状況だと効率が悪いです。日銀の動きで市場の取引も活発になるので、他のセクターに買いや売りで入ったほうがいいと思います。

私はスイングなどをするのが疲れてしまったので、長期でほったらかしにしようかと思っています。
長期保有想定の株はスイングするつもりで持つ株より覚悟がいります。
売り煽りもありますが、ここの事業に真っ向からケチをつけることができた書き込みはいまだにないと思っています。女将の売りくらいでしょうか笑。他の方も将来性を見込んだ購入が多いと思っているので、待てる方も多いのではないでしょうか。
ちなみに私はInが最近だったので、塩漬けの買い煽りではありません。程よく盛り上げつつ気長に待ちましょう。