ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2017/06/02〜2017/06/16

そもそもUMN0502というあれだけの大失敗をしても
経営陣は責任も取らず満足な説明もしなかった。
そんな経営で、このパイプライン、一体何を期待出来るのか?

例えばジカ熱云々言っていた買い方はジカ熱のニュースが現在のここの利益とどうニュースが
絡み合うのかまるで提示できていないと思う。

  • >>287

    ジカウイルスワクチンに関しては、PSCにおいて、米国国立衛生研究所(NIH)の支援のもと、ジカウイルスワクチンの候補抗原に対する非臨床試験が行われ、平成29年1月12日付にて、良好な安全性の結果が得られ、ジカウイルスに対する強い中和抗体を誘導したと発表しております。また、同日、ブラジルの国立研究機関であるオズワルドフィオクルーズのコンソーシアムへの参加を発表しており、コンソーシアムは、米国、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、日本の5か国の会社・組織により構成されております。現在、臨床試験を念頭に各種試験準備を進めております。また、コンソーシアムに係る正式合意に向けて、コンソーシアム参加予定メンバー間にて引き続き合意書案を協議しております。(17/5) 
    去年6月にこのコンソーシアムニュースでストップ高。まだ籍をおいてるそうで(´ω`)