ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/12/27〜2017/01/10

バイオって複雑すぎるんだよ。

スレ覗くとすげえ難しい話を長々としてる買い方とかいるんだけどさ、正直半分も理解できないんだよね。

多分書いてる本人も実は半分も理解してないことを書いてるんじゃないかっておもうけど。

結論として、バイオ買うなら単純に需給で買うべき。なんとなく底値だとかなんだとかでホールドするべきではない。火が付いてからじゃないとリスキーだよね。

(株)UMNファーマ【4585】 バイオって複雑すぎるんだよ。  スレ覗くとすげえ難しい話を長々としてる買い方とかいるんだけどさ、正直半分も理解できないんだよね。  多分書いてる本人も実は半分も理解してないことを書いてるんじゃないかっておもうけど。  結論として、バイオ買うなら単純に需給で買うべき。なんとなく底値だとかなんだとかでホールドするべきではない。火が付いてからじゃないとリスキーだよね。