ここから本文です

今回のEVOはしっかり株価対策をしながら行使するようにお願いします。

前回みたいに何もしないで下限行使価格近くまでいくのは勘弁してほしい。

PSC関連でも、ジカ、ノロでもなんでもいいから進捗をこまめにIRして株価対策を講じて下さい。

直近の決算で社長が述べているように、PMDAから承認を取得できない可能性もあること、これらの不確実性はUMNの財務状態及び経営成績に重大な影響を及ぼす可能性がある。

ここにきて、後から訴えられると困ると思ってか、言い逃れ、白状してきている。だってあの時言ったもん…と。

つかの間のトランプ相場の影響か、皆さん楽観的になりすぎてないか?

最悪の状況、危機感を持ってホールドしておかないと痛い目に合うぞ。社長自身が最悪の状況を想定して対策を取る能力がないのだから…

会社から出ている資料全部目を通して、インフル関連の社会的情報にアンテナを張り巡らせて、あとは社長のことばを信じて、ここはいける!と思って投資したが全然、まったく、これっぽっちもいけていない。情報格差は如何ともし難い。

なぁ社長、あんたを信じた自分が大バカなのか?

苦しくても、あんたを信じてついていって良かったと思える日は来るのか?