ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/10/20〜2016/11/01

>>1017

国内の承認の時期や進捗、確率に関して、
UMNが何考えてるかまいまいには全く思い浮かびませんので、お答えできません。(*_*;

UMNと違い、PSCはできる子っぽいので来年の原薬輸出はできるんじゃないの?って
根拠ないですがまいまいは思います。

現金または同等物を、損益-減価償却で割って、キャッシュいつ尽きるかを本当にざっくりな計算すると
だいたい8カ月間、時期としては来年の5月。当然ギリギリになる前にショートするので実際にはもっと短い。
まー、キャッシュだけなら銀行で借りれば問題ないけれど債務超過もあるし
早ければ今年中、遅くても来年の初旬かなー?
もちろん、マイルストーン収入がないという前提ならばです。(*'ω'*)

3Qの決算見る限り、まだPMDAと照会事項でやり取りしてるっぽくまいまいには読めたけれど、
そう思わないが予想以上に多かった。
照会事項の対応は完了していて部会に上がるのを待ってる状況だと思ってる人も多いのかな?
仮にそうだと仮定すれば12月部会1月承認とかもありえるので、
上記の「マイルストーン収入がないという前提」というのも崩れます。(^_-)-☆