ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UMNファーマ【4585】の掲示板 2016/04/13〜2016/05/13

PSCへのワクチン輸出が始まると年間の売上高はどのくらいになるのでしょうか。1ドーズのおよその単価はいくらか位ですか?教えていただけますか。

  • >>608

    > 【PSC輸出の売上高は?】PSCへのワクチン輸出が始まると年間の売上高はどのくらいになるのでしょうか。1ドーズのおよその単価はいくらか位ですか?教えていただけますか。


    売上高や単価の金額は、変動要因が大きいのでまだ公表されていないのでは?
    おおまかな計画のグラフは存在しますが、あくまでイメージ図だけです。

    輸出量はPSCの増産計画に左右されますし、単価は「数量や供給量」そして「リスクに対応するため為替や資材単価・販売価格などの変動要因」によって変わるオプション契約になる予定みたいですね。

    PSCとの合意契約のおおまかな内容は下記の図を見ればわかると思います。

    (株)UMNファーマ【4585】 > 【PSC輸出の売上高は?】PSCへのワクチン輸出が始まると年間の売上高はどのくらいになるのでしょうか。1ドーズのおよその単価はいくらか位ですか?教えていただけますか。   売上高や単価の金額は、変動要因が大きいのでまだ公表されていないのでは? おおまかな計画のグラフは存在しますが、あくまでイメージ図だけです。  輸出量はPSCの増産計画に左右されますし、単価は「数量や供給量」そして「リスクに対応するため為替や資材単価・販売価格などの変動要因」によって変わるオプション契約になる予定みたいですね。  PSCとの合意契約のおおまかな内容は下記の図を見ればわかると思います。