ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2021/09/29〜2021/10/12

>>975

正義先輩も下げると批判集中しちゃってお疲れですなw
気にしてないだろーけど、気にせんで下さいwww
他人の意見で投資判断してポチッてるヤツいるの?🤔
それも掲示板で投資判断ってw😂
100%投資に向いてないからwww🤣
真面目に働いて貯金でもしてなさい😊ニッコリ
マジウケるw🤣👍

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 正義先輩も下げると批判集中しちゃってお疲れですなw 気にしてないだろーけど、気にせんで下さいwww 他人の意見で投資判断してポチッてるヤツいるの?🤔 それも掲示板で投資判断ってw😂 100%投資に向いてないからwww🤣 真面目に働いて貯金でもしてなさい😊ニッコリ マジウケるw🤣👍