ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2020/11/12〜2020/12/11

みなさん、金沢が平伏したというところで、お見苦しいやり取りは終わりますので。(数々のくだらない投稿をお詫びします)

ところで農学部に関しては、昔、私の部下でたまたま東大農学部出身で、箸にも棒にもかからない仕事の全くできない者が存在しておりまして。
あんた、東大出たというが学部は?と聞くと赤面しながら「農学部」と答えていたのを思い出しましてね。

また、東京農大とどっちが優秀なんだ?とよくからかってた記憶しか残ってないのでね(笑)

谷ちゃんもそんなイメージしかないね。

しっかりしろ谷君!!!ということで締めたいと思います。

押忍!!!