ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/08/31〜2019/09/30

誰も短期の株価が爆上げがないから不満とかそんなんじゃないんですよね。
株価への頓着のなさと資金調達も失敗しておきながら自分たちだけストックオプションという不誠実な施策。
問い合わせのメール化も言い訳並べてましたが、結局はレスポンスの低下でしかない。
人が足りないとか忙しいんだろうなとか理解できますが、ストックオプションやってる暇あるなら色々できるだろって思いますよね。
これらを勘案した谷社長を筆頭とした経営陣に対する不信感ってのが全てだと思います。個人株主はステークホルダーの中でダントツ最下位でしょうね笑
キーエンスとかもそうと聞きましたが、数字上げてキャピタルゲインで還元してる会社になって初めて言えること。ここは言わずもがなでしょう。
確かにノーリツさんへのアクションもいいかもしれませんね。