ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

私も概ね同意です。
長く大きく取りたいと思って買ってますからね。
皆さんがどうかは分かりませんが、一発逆転のIRを出せ!短期のボラが取りたい!というよりは上場来株価がそこまで上がっていない、他社と比べて、材料の割に時価総額が低いことに対してのもっと長期的な不満な気もします。そしてパイプライン表記など実際指摘余地もある。
IRの体質や姿勢が変わらないと長期保有とはいえ株価の上がりが将来的にも悪くなることを懸念しているんだと思います。
株主への発信や、株式市場に向けたコミットメント、PRにより株式市場から認められる会社、ひいては株主に還元できる能力の高い会社になって欲しいという思いなんじゃないですかね。
当然事業が最優先でそれが良ければ株価は上がるという考え方もありますが、そこに株価に対する姿勢という係数が掛かって市場株価ができるとも思います。
こういうことについて上場来7年経って、事業はとてもよく広がって行っているのにも関わらず、株価もほとんど変わらず。またワラントも失敗に終わりそうな状況の中で、待つには待つけどそっちも待ってもらうなりの発信努力をしてよね。って言いたいのかなと。
どちらかというと長期古参の方のほうがモヤモヤしてしてるとも思います。勝手な代弁すみません。