ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/03

まぁ誉めて伸びてたら株価も伸びてたかもですね笑
個人がどうこうというよりは会社として「株価を上げるために何をすべきか」という軸を持って欲しいってことに尽きます。その軸がスッポリ抜けてる。
それは事業の順調な進捗であり、分かりやすい開示であり、鈍臭いワラントをやらないことであったり色々あります。
総合点として株価に対する評価は全く駄目であるというだけ。
極論株価が上がるなら何をしててもいいと思います。株価という結果がついてきていれば、株主はいいように解釈しますから。
投機マネーが流れ込んで意図しない暴騰をした後、戻ってるとかなら分かりますが、長らく単純に全く上がってませんからね笑
その結果責任を負うのが会社の責任者である社長でしょ。