ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2019/03/10〜2019/05/21

>>608

すえこさん こんにちは。

バイォシミラー事業のことですね?

いやあ実は私もそれについて考えたことはあります。(調べようと思った時も)

ただ、どうなんですかね、会社側が「開示しないほうが企業利益のためなる」結果「株主の利益になる」
また、「非開示は業界の慣例であります」というようなことを主張するのでは?または、「相手先企業から開示を制限されてます」とか。
「また、その件に関しましては、株主の方にご報告をしてます」という弁明をされるのでは?

ただ、過去、三和との共同開発の「ダルべ」が第三相に入ったときに三和の親会社であるスズケンの決算説明資料に「ダルべ」が第三相には言った記述があったので。
なぜ、ジーンからIRを出さないのかと詰問したのちに遅れてやっとIRを出したことがありました。

遅れた理由は、提携先と同時発表の約束をしてたはずとかなんとかそんな理由でしたが、実際は第三相に入れば業界で自動的に公表されることになってるそうです。(要は忘れてたのでは?)

その他、過去、ジーンテクノのマーケットに対する情報発信の姿勢が我々株主にフラストレーションを与えてた事実は結構ありました。

ただそれが法律に抵触するかどうかは私も素人なのではっきりとお答えできません。

あしからず。