ここから本文です

いよいよ今週だな
どんな業績予想出してくるか楽しみにしてる
保守的な計画(収益は控えめ、費用は多め)なんだろうが
2027.3月期最終損益の黒字化を期待してる
まぁ、本決算で最終損益黒字化がサプライズネタとして用意されてても良いが 笑

投資の参考になりましたか?