ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/08/09〜2019/10/04

  • >>51

    そのオオボラ抗体!?  証拠や論文すらない極めて怪しい発表だった
    その証拠のない抗体の発表時の取締役に 小林もいたのでは?

    確か増資時の発表だった  株価操作目的?
    払い込みさせるためのハメコミ 法螺系の開示だった?
    あまりに胡散臭くてまともな企業とは思えないんだけど・・・
    しかも未だに証拠も無ければ その後の進展も何もない
    どういう意味があった開示かも不明

    小林 茂は 徹底的に説明する責任がある
    あの怪しく胡散臭い発表の詳細を・・
    しないのなら 過去受けとった高額報酬全額返してください
    小林さん  どこに倫理観と透明性があるのですか?
    どうもあまりに胡散臭くて、犯罪の臭いがしてしまうのは何故でしょうか?? 

    > オオボラ抗体と命名しましょう!!!