ここから本文です

>>18

馬鹿な奴や常識を知らない奴等はそんなものですね。この会社がマスコミや親である理研が怒り出すくらいの悪どい経営をやっていた事は明白ですからね。
マスコミが動いたらドブネスミ共は一目散にトンズラだが、十数億、数億と株主を犠牲にして金満生活。
実に恐ろしい経緯だ。


>>全ては自己責任。嫌なら関わらければいい、それだけのこと。
>
>株取引が自己責任と言えるのは、その上場会社が、その会社の株取引に必要十分かつ公明正大な投資家情報をタイムリーに公開していた場合のみです。ここは全くそうではありませんでしたが・・・。(*`Д´)ノ!!!

  • >>21

    > 馬鹿な奴や常識を知らない奴等はそんなものですね。この会社がマスコミや親である理研が怒り出すくらいの悪どい経営をやっていた事は明白ですからね。
    > マスコミが動いたらドブネスミ共は一目散にトンズラだが、十数億、数億と株主を犠牲にして金満生活。
    > 実に恐ろしい経緯だ。
    >
    >
    > >>全ては自己責任。嫌なら関わらければいい、それだけのこと。
    > >
    > >株取引が自己責任と言えるのは、その上場会社が、その会社の株取引に必要十分かつ公明正大な投資家情報をタイムリーに公開していた場合のみです。ここは全くそうではありませんでしたが・・・。(*`Д´)ノ!!!

    いつまでも ぐだまくな(笑)
    ええ歳こいたおっさんが(笑)