ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2019/04/11〜2019/06/06

>>664

確か大赤字の中7000万ほど取ってたらしいね
未曽有宇の高額報酬
増資で辛うじて生きてる企業ならまともな奴なら遠慮するもんだがね
株主の金で酒池肉林 しかも開示は不誠実  煽り系で証拠なし
説明もなし  隠蔽カルチャー?


> ライザップ社長こと瀬戸氏は、193億円の赤字で無配に転落した。令和2(2020)年3月期の復配を目指す
>
>  一方、自身の役員報酬全額返上については、「約束通り続ける」として、営業利益が平成31年3月期の従来予想だった230億円を超えるまで受け取らないとした。
>
>
> 普通はこれくらいやるのが社長てもんや。
> 何故なら人様の資産を預かって会社運営しているからだ。
> 夢物語ばかり語り己の資産を増やし続けて、責任を取ったと嘘ぶいて逃げた奴等に持株を大量に保有させたまま会社を立ち直させるなんざ、株主からしたら怪しい経緯でトンズラした奴等の大量保有こそがリスクと感じているのが解らないのかね~
> このような気付きが出来ない、行動に移せないから株主からしたら操り社長としか見えないだよ。