新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2018/05/16〜2018/07/23

>>950

何故4年以上も間、証拠をださないのか?
株価に甚大な影響を与えたにも拘わらず
もともと証拠がないのか?
大量に売却した後に出した証拠なき好材料だけに非常に問題が大きい  その後悪材料だして暴落(挨拶文で実用完成をあたかも否定する内容)  もし証拠がなければそれこそ大問題では?
非常に問題がある
すべてのマスコミにネタ提供して取材してもらった方がいいだろうね
ここはダンマリを決め込んで高額報酬を貪ってるだけなのかな?
悪質だね 奴さんと同様

> 逆に実用性がない事が証明されたらドンナコトになるんだろ。社員さん、元社員さん、東大学生さん、どっちの証明でもいいので情報ください
>
> > たしかにw
> > > 実用性が証明されたら数倍やな!
> >
> > せっかく創製した
> > わずか数週間でヒトに投与可能な抗体を創出可能な技術で、、、
> > わずか数週間でヒトに投与可能な抗体を創出出来る実用性を証明したら爆騰かも???
> >
> > 何でしないんだろう???ハテ?