ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2017/10/22〜2017/12/21

ここでも完成を断言してる

株主通信vol3

完全ヒトADLib®システムの完成は、トリ抗体をヒト化するステップを省き、より迅速なヒト抗体の作製を可能にしました。がんだけでなく治療法の無い難治性の疾患にも対応できるので、大いに期待できます。

弁護士文書
>一般投資家に「実用化」が「収益化」や「黒字化」をも たらすものという意味であるとの誤解を与える可能性があること

収益計画を出したのは一般投資家じゃなくてカイオムですよ。誤解に見えますか
一般投資家が収益化、黒字化を勝手に言ったとでも??

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】 ここでも完成を断言してる  株主通信vol3  完全ヒトADLib®システムの完成は、トリ抗体をヒト化するステップを省き、より迅速なヒト抗体の作製を可能にしました。がんだけでなく治療法の無い難治性の疾患にも対応できるので、大いに期待できます。  弁護士文書 >一般投資家に「実用化」が「収益化」や「黒字化」をも たらすものという意味であるとの誤解を与える可能性があること ↑ 収益計画を出したのは一般投資家じゃなくてカイオムですよ。誤解に見えますか 一般投資家が収益化、黒字化を勝手に言ったとでも??