ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2017/10/22〜2017/12/21

IR読んだよ、旧経営陣の法的責任は問えないて、創業者たちの頻繁に行われた金銭の払い込みの必要でない新株予約権、ストックオプションで得た膨大な株数の半分ぐらいは、カイオム社に帰属してもらうぐらいの強い意志で元祖偉業に要求しなければ株主が容認しないと、法的手段もいとまないと申し入れるべきだと思うが、一度も利益を上げていない会社で、莫大な金を懐に入れて創業した会社をさるのは、投資してくれた株主の金をピンはねしたに等しと思うのだが、彼は何にも感じないのかな~、これが日本のIPOなのかな~、恥ずかしいよ!