ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2017/06/28〜2017/08/15

>>623

> > > もしかして、貴方と同一人物
> > > 私が?
> > > 同一人物であるはずがありませんよね〜笑
> >
> > バカのカレー屋の妄想ですから気になさらないでください! 笑
>
> 不思議だな 笑
> お前がノコノコ出ると、此奴の書き込みが激減するなあ 笑
>
> ユーザー画像
> kis*****
> kismybudda
> お気に入りに追加無視リストに追加
> [close] 投稿コメント(21コメント)
> (株)カイオム・バイオサイエンス
> ユーザー画像
> kis***** 2017/07/14 21:17
> 恫喝、脅迫専門のロロロちゃん …
> 恫喝、脅迫専門のロロロちゃん 
> 早速  東京地検や警視庁に行けば?  通報専門のロロロちゃん
> 現地のハワイ州警察に来れば?   ウエルカム   
> 異常な威嚇はあまりに怪しいから、こちらも早速フ○○タさんに相談してみますね
>
>
> 何故、夢と現実が出ると売り屋が減るんだ?
> それは夢と現実が多ハン野郎だからだろ? 爆笑
> お前はもう引っ込め!流行らねえ売り屋をいつまでもやるんじゃねえよ‼︎ お前見てると相当精神的に異常だな 大爆笑‼︎

バカの連発妄想! 笑
バカのハズレ連発! 笑
暑いとバカが多いネ! 笑