ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/09/26〜2016/11/01

>>491

こんにちは。私も同感です。研究にはお金がかかり、それを株式市場で調達するのはわかるが、
後世に名前を残した偉人たちの多くは、本人はいろいろお金のやりくりをしながら、貧しいながらも
頑張って諦めなかった人たちです。そういう心構えがないですね。これも今の時代なのかもしれません。
小池東京都知事のように姿勢は見せてもらいたいものです。そうでないと株主が浮かばれません。
私利私欲のための政治家が多い中、小池東京都知事の姿勢が輝くように見えるが、あれが本来の
普通のあるべき姿なんです。カイオム社も少なくても上場しているのだから、「武士の一分」は見せて欲しい
ものです。