ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/08/27〜2016/09/25

この様なお人も大勢いらっしゃると言うのにチンケなお金をやられたからと
見苦しくはないのかな?
3年前の3月だったか、アドリブ完成を政府が外国に向け宣伝したことがあった。その日のランチに株価をチェックし損益評価を見ると+100数十万円の評価に。これはまだまだ騰がると思い込んで3時過ぎに家に帰ってから再度チェックすると70万円のマイナスに。
その日以来、株価が浮上することもなく現在は-900万円になっている。売れる日は来るのだろうか・・・・・?

この様な方は沢山いらっしゃいますよ
売り煽りも結構ですがこの様な方々の
心境を察してあげられないものでしょうか?
現在カイオムバイオサイエンスは苦境に
直面しております。損切りをしたくとも
できないホルダーさんもこの掲示板に
参加していると言う事を肝に銘じて頂きたいものです。