新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 〜2015/04/28

>>124941

瀬尾が持ち株を売ったのは、現在の株価を基準にすれば5000~6000円の時で、約5億円くらいを手に入れたと記憶している。

1年後に完成を発表する際のアドリブの本当のクオリティを知り尽くして、いずれはこんなテイタラクになるであろうことを一番知りつくしていただけに、今考えてみれば、実質的にはインサイダ-に近いというかそれ以外の何物でもないと思う。
「完成を発表しても、当分、モノにならない。ここらあたりの株価が関の山だ。」とアドリブのクオリティの奥の奥まで知り尽くしている当の本人が抜けていったんだから。

それは、ある意味、オンコセラピ-の中村や、アンジェスの森下が大金を稼ぐたげ稼いで、大暴落前に早々に代表者から降りて会社から去っていた構図に似ている。
早く言えば、「本当のことがバレて株が暴落する前に、バカな個人投資家が馬鹿騒ぎしているうちに持ち株を売って、暴落してゴタゴタ言われる前に会社からイチヌケしよう」ということなんだから。違うか?
俺ら、そんなバカ騒ぎにだまされたんだわ。本当に悔しい。ただ、MSSO前の不可解なIR連発や株価吊り上げは、本当に会社もそれに一枚絡んでいなかったのかどうか理解に苦しむが。