ここから本文です
1031

福福 様子見 4月8日 23:33

ここはもう塩漬けしまくりすぎて、
カッピカピになるまで漬けておきます。
損切りしません

何年後かに、1回は上がることを夢見て

次、ここに顔出す時は特大IRの時ですかね...

投資の参考になりましたか?