掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1010(最新)
地合いが宜しくなさそう
ニッケ50000円来るか -
1007
ほんとそれ😱
-
1006
16日の機関がすごいな、どのタイミングで戻すか
昨日のIRでちょい急騰買い戻さないの強心臓すぎる笑 -
1005
後三年あんのに上がるわけがないだろ
-
1004
またptsで終わり際になるとちょいあげして、少し期待させて朝から少し落とす。毎回このワンパターンで。空売りもう少し引き出し無いのかなと思うな。
-
1003
イナゴ成功したの気持ちええ
-
998
4000株捕まりました😇
-
997
ヤバいかも。一旦、逃げます。。
-
996
実績の進捗が無ければ、思惑だけの上げだからヤバい、更に下げるかも。
-
995
もうずっとあがらなくていいよ。
日経こんだけあがってもマイナスなんて、時間と金の無駄 -
994
やりーーー!!!!!!!
株神様が注目して下さった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コレはくるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ -
993
だるいよポカリスエット🥱
-
991
こんまおもろいなーここは笑
そんなチンケな値動きでゴタゴタ言うな😂
上でも下でも沢山動いてもっと楽しませてくれ -
990
まだ下がります
-
-
988
あれ?
特許IRでS高連チャンじゃなかったの? -
二桁へ。
-
986
ししゅー!絶対に下がっちゃだめー!
-
985
おっ!?✨
だいぶ安くなったな✨
そろそろ明日入るか✨ -
982
ポカリスエットは薄めて飲むもんやろーが!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
shin什長
8fd*****
ユキチ
839*****
k04*****
44e*****
ky٩( ᐖ )۶
サンタモニカ
rjg*****
んにゃ
c54*****
新人さん
定規と印鑑
ゴリオ(代表取締られ役)
7f5*****
⚡ネ朱ネ申⚡️