ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/04/06〜2018/04/17

  • >>519

    資金調達が必要なことは分かっていましたし、掲示板でも以前からそういった話はありました。

    私は最大で、1000万株で20億円、転換価額が固定で200円くらいを想定していました。
    また、もしかしたら、黒字化の確度が高いので、特許を担保に資金の借り入れでいけるかも、と期待。
    80億円を請求する裁判も進行しているので、ここまでの増資が来るとは、、、

    ただ、5000万株といっても、毎年2000、1500、1500万株で、資金需要がなくなったら残りの発行は止めることも可能なので、裁判への期待はかなりあります。
    (正確には裁判ではなく、国際商工会議所の仲裁)


    20%安くなったら買おうと思っていましたが、本日の買い方の勇気には敬意を表したいです。
    シンバイオ は過去の増資後は、何かいいニュースを出して吹き上げているので、一ヶ月程度で二桁%利確できる可能性もあります。