ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2022/05/20

1693

国士 強く買いたい 2022年5月20日 20:54

シンちゃん!増資IR以降も、米相場地合いにも負けず、頑張ってて非常に良い!!
この調子で、来週もじわり高、4桁王手でお願いします!もちろんガチホ応援!!
ところで、「サル痘」とは天然痘の一種ですか?それとも似て非なるものなのでしょうか?つまり私が確認したいのは、BCVの権利がどちらにあるのかということ。サル痘にも効くとなった場合、その権利はシンバイオになるのでしょうか。はたまた、天然痘と同類扱いとなり、キメリックス改め売却先に権利が移ってしまうのか。会社から説明してくれるとありがたいのだが、どなたか分かる方いませんか?
とりあえず、おら、ワクワクすっぞ!!

  • >>1693

    まだまだ感染者は少ないがワクチンが効くとなるとBCV接種は必須となる。この権利がシンバイオに帰属すれば株価は未曾有のものとなるだろう。
    >シンちゃん!増資IR以降も、米相場地合いにも負けず、頑張ってて非常に良い!!
    >この調子で、来週もじわり高、4桁王手でお願いします!もちろんガチホ応援!!
    >ところで、「サル痘」とは天然痘の一種ですか?それとも似て非なるものなのでしょうか?つまり私が確認したいのは、BCVの権利がどちらにあるのかということ。サル痘にも効くとなった場合、その権利はシンバイオになるのでしょうか。はたまた、天然痘と同類扱いとなり、キメリックス改め売却先に権利が移ってしまうのか。会社から説明してくれるとありがたいのだが、どなたか分かる方いませんか?
    >とりあえず、おら、ワクワクすっぞ!!