IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

おはよう~
ブリンシドフォビルのポテンシャルの記事見た?♪

例えば、
:日本での造血幹細胞移植後のウイルス感染症 の対象数は年間 2,600件。
:欧米での造血幹細胞移植後のウイルス感染症 の対象数は年間14,000件。
*アジアを含む発展途上地域では、まだ人口当たりの造血幹細胞移植の件数は
日米欧の 1/20程度に過ぎず、今後拡大が続く。

:日本での腎移植後のウイルス感染症の対象数は年間 500 件。
:欧米での腎移植後のウイルス感染症の対象数は年間年間 15,000件。
*日米欧の造血幹細胞移植対象のみでも、そのパイプライン価値は 240~440億円程度と試算され、対象とウイルス感染症の拡大や臓器移植への展開を考えると 500億円も視野に入る。主要開発たった三品の合計だけでも900 億円超。


シンバイオの20~30億位の研究開発費はバイオベンチャー企業の宿命です。
来年になれば研究開発費なんてトレアキシン® のみでまかなえるのよ。
年々売上が増えていきEPS毎年約20%伸長を目標、増資の心配のいらない安心して長期保有ができるベンチャー企業って、そうそう無いわ♪

シンバイオの掲げてるバイオベンチャーからグローバル・スペシャルファーマへの変革も順調そのもの♪
私は、株価の押さえつけにめげないで、これからも応援していくつもりです
みんなも適正に評価されるまで、のんびり、で~んと構えてればいいのよ、
じゃーね👌

4582 - シンバイオ製薬(株) おはよう~ ブリンシドフォビルのポテンシャルの記事見た?♪  例えば、 :日本での造血幹細胞移植後の