ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/09/17〜2016/09/23

ノーベル賞いらんのよ。
失礼だが前田さんももう仕事しなくてもいい。
トレアキシンの更なる適用追加
リゴサチブの順調な進行
イオンシスの順調な進行
この3つが適切に評価されるだけでいい。
これで1000行っちゃう。超えちゃう。黒字化見える。まあ並以上の新しい製薬会社が発進する。配当も見えてくる。
そんで、未知のパイプラインが増えるかもしれないという段階が目の前。遅れてきた臨時株主総会がもう近い。これで未来がさらに明るくなる。これで2000超える。
現時点では憶測でしかないが海外の有力な開発会社を買うとか資金提供なんて噂がある。これで新薬が産み出されてくれば、これで3000いや5000は超えてもおかしくない。
ノーベル賞無視して調べて見て欲しい。
そんなアホみたいな買い煽りでない事がわかる。
全く夢ではない。もう注目を浴びた。来週月曜はもうS安でも良い。見る目がある人が増えた。もうそれで良い。