ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2021/06/04

シンバイオはラブだけど、バイオ銘柄の乱高下はやはりどこかで気にかけておくべき。
逆に言えば、辛抱強くいけば、買いのチャンスはきっと来る。
利確の方が何倍も難しい。
BCVがFDAのファーストトラックに乗った意味は、とてつもなく大きい。
この意味を分かっている人がまだ少なそうなのが、チャンスでもあり、不安でもある。

  • >>1980

    全く同感です。シンバイオが2000円程度の株かどうか? 医薬品業界の事とBCVの事など、その手の知識のある人が調べるとわかってしまいます。…なーんて言う私も3桁の頃にめちゃくちゃ上がってたので、よく調べもせずに空売りから入ってしまいました。上昇圧が怖くて、直ぐに買い戻しましたが(笑)
    医薬品は各種の規制があるが為に、かえって利確の時期が決まってしまうものですが、ここは爆弾IRなどが、予期せぬ時にふって来るので、タイミングが掴めません。
    いつ買うか? 先日は板に張り付く事が出来たので、1分間に30万株くらいの売り攻撃が3回来たタイミングで買ってみたらバッチリでした!
    今までシンバイオ製薬で充分な利益を頂いているので、ちょっとばかり下がっても、待てば良いんだから!と思えば そう言う超短時間の押し目は怖いけどチャンスでもありますね!
    後は利確の誘惑に負けずに、たまの利確は半分までとか決めておけば、安心して売買も楽しめますね。
    売買は自己責任で〜