ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2021/02/26

>>2190

本来は、海好き好きさんのことを話すだけでも時間の無駄ですし不快なのですが、貴方様の考察に興味を覚えましたので回答いたします😌


私は海好き好きさんが用心深いとは思いません。

用心深いのであれば、今日のような行動はしません。



情報収集も優れているとは思いません。
低いとは言いませんが、普通です。

ともすれば、バンされかれない振る舞いは、昨今のSNSを理解していない、無知に近いとさえ思います。

投稿を消せばいいと、本気で思ってるのではないかと信じられない思いです。


そして、上記のように確信しているのが、貴方様はご存知ないと思いますが、数ヶ月前、少なくとも去年に私がGNIで同じことをした時も、すぐに利確したと発言しております。


掲示板で自分の行いを晒されただけで利確する?

これは、どんな思考をしたらそうなるのか、全く理解できません。

どなたかが言っていましたが、今日のことでエアトレードの可能性も感じ始めました。



そして、海好き好きさんが儲かろうが損しようが、掲示板で何を言おうがエアトレードだろうがどうでも良いです。

私の人生の中で、彼のために使う時間はありませんし、感情もございません。


ただ、彼の行いによる被害者は防がねばなりません。

なぜなら、私が彼の目的を知っていて、それを許せないからです。


一定数、海好き好きさんを罵倒することに快感を覚えているであろうかたもいるので、需要はあるのでしょうが、

中には彼の投稿を間に受けて高値を掴み、損をしかねない人がいる。

そういう人を出してはいけません。


彼の投稿が間違っているのに指摘をせず、見過ごしたり、同調したりするのは、オリンピックの森元会長の発言を見逃した取り巻きと変わりません。

そんな人間に私はなりませんし、これからも彼の悪事を見つけたら正すつもりです。

こんなところでよろしいでしょうか😌

できれば、海さんのことでもう私に話題を振らないでほしいです。